ネットでいろんな自殺未遂を読みました。

私が実際に経験した範囲で伝えます。

まず、ジアゼパムを70錠接種した時の話です。
私にはその時の記憶がないので、聞いた話ですが
車を運転していたらしいのですが、中央線を大きく
はみだしていたそうです。

そして、異常な睡魔。
眠り方がおかしいって言われたそうですが、どうおかしかった
のか私には分かりません。

2度目のヒルナミン150錠。
これは日曜日の昼過ぎに飲んだ記憶があります。
目を開いていても、開いてる感覚はありませんでした。
歩くのも、雲の上というか、スポンジの上を歩いてるような・・・
歩く度に数十センチ沈んでるような・・・
目が覚めたのは火曜日の夕方近くでした。
口の中が異常に渇き、呂律がまわらない状態でした。


そして、最近だとジアゼパム30錠。
酔ってるのと似た感覚で壁にぶつかってました。
千鳥足になってたんでしょうね。


どのODも誰も知らないので、病院に搬送される事もなければ
胃洗浄された事もありません。


参考になるかわからないけれど、
私がここ数年で経験した事です。