間が空いてしまいました。

わたしの肩絶不調→手術前提での大学病院を紹介&受診


息子ちゃん、謎の連日高熱(39.6超え多発)

などなどで

仕事休んだり看病したり

バタバタで

あっという間に木曜日




前回食べて

明太子ソースが胸焼けしたので

かけないで横に添えて貰いました。

とり天には

醤油と酢をかけました。


とり天

胚芽米

サラダ




570円也




それでも胸焼け

衣も外したりしたけど


食べたくても身体が受け付けてくれない。



大好きな唐揚げより

魚が食べたい‼️っ思うし。



バタバタしてる中

少し早めに

夫からホワイトデーの品をもらいました。




申し訳ないけど

1日1粒が限界😵



昨日は当選した

アサヒアルコールセットが届きました。

12本中

ノンアルが4本ガーンガーンガーン



西アフリカに出張中の

娘ちゃんから写真が届きました。


真っ青な空〜


Wi-Fi遅いらしく

一枚のみ


土曜日

帰国したら

送ってもらおー