2日間休んで

今日から復活です、


まだ

頭痛と眩暈はあるものの


月曜日の喉激痛に比べたら

がんばれる‼️



出社したわたしに

部長さん

社員さん3名


わざわざわたしの席まで来てくださり

心配して下さいました。

ありがたい照れ


最高の環境です。


しかも

年末まで

暇にはならなそうニコニコ


暇は辛いからね。

これまたありがたい照れ



今日は

大好物の唐揚げだったので


油淋鶏

サラダ

ご飯



570円也



唐揚げ①個

ご飯半分


残しました。



3日弱

お粥さんや雑炊だったせいか

食べれなかった。



週末のお出かけ

行きたく無いなぁ