マウスフォッシュとかリステリン
みんな使ってる?
私はリステリン愛用者照れ

結構詰まるらしいから注意⚠️
口すすぐのは少量の水でいいけど、水はジャーっとしっかり流すor適宜掃除を口笛

私は気が向いた時にキッチンハイター(もどきの¥80くらいの安いやつ)をまるまる一本(風呂と洗面と台所とトイレに)使ってその後に思い切り水を流してます。


まずはコレを下矢印


こんなに汚れがついてるえーん


冒頭にも書いたけど、キッチンハイターで洗濯機の掃除も出来るねんで。

今まで洗濯機用の洗剤買ってたのがアホらしくなったわにやり


洗濯槽の分解はせんでええんやけど、実験やからここまで綺麗になるって話で分解してます。

この動画が短かったから貼り付けときます下矢印

※ハイター入れた後に浸け置きするんやけど、その前に洗いを5分くらいしてから浸け置きした方がええで!

最近の洗濯機は洗濯槽洗浄モードにしたらええだけやけどなにやり


洗濯機ハイターで検索したら色んなのがHITしますわ。