石丸伸二氏が当選した、石丸都政を見てみたかったなぁ。

記者会見の様子↓


私としては、安野さんの順位もかなり気になっていたのよ↓


公示後に平等に報道せんとあかんのなら、公示前に立候補した人からピックアップしていくとか何かせんとあかんのちゃうの?とは思ったり、公開討論会をネットではしたけどテレビではしなかったのも問題やと思った。

石丸さんがライブ配信で言うてたけど、テレビ局から小池さん蓮舫さん含む立候補者に公開討論会の打診はあったそうやけど、小池さんと蓮舫さんが断ったから流れたんやってさ。

2人はほったらかして、他の候補者でやったら良かったんちゃうのん?

せやけど、よう考えてみ。
東京やからこんなに報道もされて、ネットでも取り上げる人は多かったんやで。
他の知事選で同じ事にゃならんのよ。
そう考えたら都民って幸せやねんで!
もっと政治に関心持たんとあかんで!プンプン