※最後に動画があって、音量注意なので気を付けてください!

定期的にお香を焚きたくなる
私の中にお香ブームがあるんですわ


で、買ってきたのがコレ👇


定期的にブームがあるわりにまともなお香たてがない!笑い泣き


だから使っちゃえ!カッテコンカーイ!

針金を使って👇


皿にアロンアルファでくっ付けた!👇


灰が❗️ガーン

アカンやーん!えーん👇



しゃあない…

不本意やけど買うか…


縦型のも良いよなぁ👇



そう言えば、お香を買った雑貨屋にこんなやつ売ってた気が…👇


ネットを検索してたら猛烈に欲しくなった

ガネーシャ❣️👇

これ、灰がまともに落ちへんタイプやんな?滝汗

見たかったことにするわ💦



で、雑貨屋さんで買ってきたよー!爆笑

¥900なり👇


穴に刺してみたら…👇

着地しとったら燃えるがな!ヒノヨウジンヒノヨウジン🔥

どないすんねん💦

流石!アジアン雑貨クオリティ!笑い泣き

こんな事でいちいち怒ったりめげたりしとる場合ちゃうからなチュー


ちょうど針金もあるし、工夫せんとな!👇


出来上がったから使ったるでー!👇


おおお!ええ感じやん!爆笑



ほぉほぉ🎶ええやん!口笛


穴がまともに開いてると、お香の先が着地せんから針金の台は必要なし!(物によって当たり外れがありますねん)


こんな感じの燃え尽き方をするで!👇


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


前から動画編集で遊んでみたいと思っていたので作ってみました。
使ったのは👇
何せ動画編集は初めてなので色んな部分はお許しを!笑い泣き

⚠️音量注意です!