渋谷のデモ行進、民主党とマスコミは完全無視 | とある薬剤師の日常

渋谷のデモ行進、民主党とマスコミは完全無視

去る10/2に渋谷で反中国のデモが起こったそうですね



日本で反中デモ、日本国旗を手に菅内閣の対中外交を批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101003-00000012-scn-cn



なんで海外の報道で日本のマスコミは完全に無視しているのかまったく分かりません



一応動画を置いておきますね
http://www.youtube.com/watch?v=SOX6RwK6r9c&feature=player_embedded




それに加えて


前原外相、日中は良き隣人=岡田氏「中国は重要な国」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101003-00000070-jij-pol


と言っている前原外相は頭がおかしいとしか思えません

岡田氏の「重要な国」という表現は貿易や労働力という意味で重要なのは確かなので表現は正しいと思いますが、

なんでイコールなのか訳が分かりません。



同じ意味で言ったのなら、岡田氏も頭がおかしいとしか思えませんし
違う意味でも同じように書いたのなら、マスコミの信憑性なんか皆無ということになりますね。


その後の 「戦略的互恵(関係)というのは日中間で合意された基本的な考え方で、間違っているとは思わない」
何言ってるの?



本当に民主党がこのまま政権維持していれば、次の衆議院選挙までに日本は中国に良い様にされて経済的に立ち直れなくなるのも安易に予測できます



2600人も集まって、デモを起こしてもマスコミと民主党には完全に無視されて、本当に国民の生の声を聞く気があるのか疑問に思えますね
こんな政治家のために税金を払うのがバカらしく思えます




もう少し日本人のことを考えてくれる政治家は居ないものでしょうか?


そういえば管首相が漢字読み間違えてても完全に無視してましたね。
麻生首相のときは大騒ぎしてたのに。