いやーマジ半端ない目がハート


何あの演技のうまさ半端


ね~ムード


今日は、知り合いの人とか

いたので楽しく過ごせましたウッシッシ


とにかくたかみながヤバイ

ですムード


それから才加の歌のうまさウッシッシ


よねちゃんも最高目がハート


今日の見送りはよねちゃん

に行きましたウッシッシ


セリフ


自分『どうも』


よねちゃん『あ~ありがと

久しぶり、どうだったexclamation & question

自分『めちゃくちゃよかっ

たよexclamation ×2、よねちゃん可愛い

かったよ、演技もよかった

かったしウッシッシ


よねちゃん『やったー、


また来てねexclamation ×2


自分『勿論です』


それで、バイバイで、


かたはるからもバイバイexclamation ×2

今日は楽しい1日でしたウッシッシ


曖昧だった推しTOP5を今決

めましたウッシッシ


1高橋みなみ
2米沢瑠美
3片山陽加
4河西智美
5秋元才加


ですウッシッシ


しばらくこの推しでいきますexclamation ×2

知り合いの人にとってもらったキャラアニが届いたというメールが届きました(≡^∇^≡)



写真は、さっしー・ともちん・なっちゃんです(=⌒▽⌒=)


みなさんはどうでしたか?

行ってきましたわーい(嬉しい顔)いやー先輩たちすごかったなわーい(嬉しい顔)OBの先輩にもあえてかなり学園祭に楽しかったですわーい(嬉しい顔)学園祭のあとは友達とゲーセンに行き、サイゼに行きましたウッシッシゲーセンではプリ取りましたわーい(嬉しい顔)いやー本当に楽しい学園祭でしたウッシッシ