「あれ!?ハワイアン演奏の原田彰さん!お元気そうね!」ベルが鳴る!記憶に残る | akito1104夜霧よ今夜も有難う!

akito1104夜霧よ今夜も有難う!

出会いとはこんなにも素晴らしく 友情はこんなにも温かい!

ヤァ原田さん!施設より電話があった。「元気してる!?」ラニーハワイアンズバンドの原田さんからだ。また、コロナになったよ!と聞く。久しぶりの電話にとても嬉しい!!今は夫婦で施設に入所されているとのことだ。私の企画で11回演奏したものです。今、思うとあの頃、アルトサックス バイオリンとピアノ、中でも原宿クリスティでのハワイアンバンド演奏は今でも記憶に残る満員のなかでのラニーハワイアンバンドの企画は忘れない一つ。勿論、今日も原田さん、あれ良かったね!と伺う。92歳だそうで、いつまでもお元気でと結んだ。