あれ!?どうしたの?蝉が路上に裏返しして寝転んでるよ!? | akito1104夜霧よ今夜も有難う!

akito1104夜霧よ今夜も有難う!

出会いとはこんなにも素晴らしく 友情はこんなにも温かい!

あれ!?蝉だ!?偶々、ゴミ出しの日で、蝉に出会いどうした?と近所の玄関前の草むらに取り敢えず助けて戻ると、あれまだ飛んでないと気づきポッケにいれてわがやへ!?「お母さんほら蝉が転がってたので、もつてきたよ!?」冨久子さんは虫など触るのがとても好きな人。かえるなども全く平気な人だ。早速捕まへて庭に離したが!?この暑さではもうダメかもねと言いつつ!?「その内に、鳴き続けるかね!?」猛暑日の出来事でした!