旅人は成田へとトランク片手に朝早く出かけた‼️ | akito1104夜霧よ今夜も有難う!

akito1104夜霧よ今夜も有難う!

出会いとはこんなにも素晴らしく 友情はこんなにも温かい!

すぐ近くのバス停までバニーと冨久子さんは見送り!ぼくは近くの軒下から行ってらっしゃい‼️大きなトランクは空っぽ。お土産を買い込むので軽々とバスに乗り込み、行って来ます‼️良い旅を❣️来週お帰りらしい!昨夜は二人で我がパソコンを稼働しプリントも上手く行き手配はok。お天気は良いのは今日だけだ!大きくなった笹を伐採し25日はゴミ出しをしたいが?。晴れたり雨だったりと目まぐるしい日々だ。昨日は富久子さんは一年ぶりに散髪をしてくれた。手首もいくらかは?良いようで食堂も料理もできるまでに回復。これでプロのさんちゃんの理容も終わり、あきとくんはさっぱりぽん!良い気分です!旅人は今頃は成田空港では友と会い、きっとモーニングだろうね!良いなあ❣️