あれ!?奥さんどうしたの❓えっ転んだの!? | akito1104夜霧よ今夜も有難う!

akito1104夜霧よ今夜も有難う!

出会いとはこんなにも素晴らしく 友情はこんなにも温かい!

昨日の朝だ!?メガネ?外してるね。聞けば 庭先でどうも転倒したと言う!これから駅前に行くと言う!

そして今日、ランチに連れてってと言うから3人で出かけた。パンダの🐼マークしてトコトコ会食となった。私は実に久しぶりの談話だが回復には時間も掛かるし、メガネ補強には5万円と聞き、穏やかで無い。こんなこともあって、久しぶりに、よもやま談義。お互い気をつけようねと話は纏まる。きょうは31℃とのこと、都心も真夏日だ⁉️ワンちゃんと、うたた寝し、テレビも荒野の7人は付けぱなし状態。わんちゃん渋々と散歩へ。