富士山の麓 本栖湖の芝桜 白雪の滝の旅は好天気に恵まれ最高のキャンプですね! | akito1104夜霧よ今夜も有難う!

akito1104夜霧よ今夜も有難う!

出会いとはこんなにも素晴らしく 友情はこんなにも温かい!

5月の連休に車で🚘 富士山の麓 本栖湖へキャンプとは好天気に巡れ贅沢な旅ですね!昨日、フォトの作品を見て姉妹とフレンドと芝桜と優美な富士山‼️ 過去2回行くが冨久子さんとの時は快晴でフォトもあるけど米田夫妻と下部温泉の♨️と雨の芝桜では話にはなりません。1日目の快晴の日に行けばよかったと反省してます。しかし、本心は石原裕次郎の宿 下部温泉ホテルにて、事前に二人とも大ファンの触れ込みが行き届いていてホテルでは最高のおもてなしを、よかったですからね!二人の子供たちが富士山を白雪の滝を眺望出来て永遠に幸せだと思うことでしよう!富士山に魅せられて⁉️素敵なフォトを有難う‼️