故郷佐賀 肥前白石の同級生 鐘江誠さん上京したとのメール入る! | akito1104夜霧よ今夜も有難う!

akito1104夜霧よ今夜も有難う!

出会いとはこんなにも素晴らしく 友情はこんなにも温かい!

流石 元農林省に在籍ある人だ!元気に暮らしておられ、うれしいことである。ご夫妻揃って東京へと聞く。お元気でお過ごしと聞き数少ない同級生である。医者2名 教員1名 元自治省官僚とこの世を去った。女性2名の教員の黒木和子さん 旧姓 林栄子さんが故郷で元気と聞く。電話 ハガキでの交流がやっとの現在。さて?22日11時 御徒町駅で待ち合わせ予定。亡き宮崎義弘さんと3名の親しい間柄。会社にも度々の訪問者だったね!「さあ!遠方より友来る!」酒を好まない人である。会えば気にいつてくれるはずのカフェ☕️ 小野義弘さんとも待ち合わせ!懐かしい天鈴?寿司屋三幸?銀座ライオン?がんこ?希望あれば何処にでも行く予定である! そういうakito1104君はバス 電車に乗り次いで御徒町駅周辺まで行く事大丈夫? 楽しみが先行して考えてなかったね!?確か?夫人は関東の人?と聞いてたが?久しぶりの故郷への帰省かな!?

「亀さん!?どちらから来たの!? 「喜びも悲しみも幾年月」懐かしいい故郷の香りがする月日なり!!」