ハワイの旅18 亀に出会い感激!ラニアケヤビーチ | akito1104夜霧よ今夜も有難う!

akito1104夜霧よ今夜も有難う!

出会いとはこんなにも素晴らしく 友情はこんなにも温かい!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ハワイの旅が17で休止だったのはSDHCメモリーカードがなぜか紛失?
今回のハワイの旅では4枚用意し万全を期すが?バッグに?
やっと探してプリントまで出来たので一安心なれど・・・?
きょうから整理しなくては・・・
ラニアケヤビーチでこんかいは亀さんに出会った!
これまで9回のハワイの旅で出会ったのは6回で貴重な体験に
心弾んだことです・・・
富久子さん「カメさん会えてありがとうね!」
うれしそうな言葉にわたしもハワイの旅では最高に
うれしい出来事です。よかったです!