ハス撮影 出会いがこれまた不思議なり!? | akito1104夜霧よ今夜も有難う!

akito1104夜霧よ今夜も有難う!

出会いとはこんなにも素晴らしく 友情はこんなにも温かい!

イメージ 1

去年の今頃、ハス田で会った人で名は赤岩さんと言う。「あれ?珍しいお名前だけど、喋り具合で、まさか茨城・結城の人?」かれは、そうだと答えた・・・名前は割りとその地域にあることが多い。
「あのう!実は身近に・・・?」よくよく尋ねると知り合いだった・・・!?
そして、一年後今日、プレゼントするからと、素敵なハスのフォトを3枚もいただいたのです・・・
そばにいた、大勢のカメラマンが認める出来ばえの作品であったのです・・・わずか、2年そこらの私とは、うんでの差・・・早速、額縁に飾ることにしました・・・でも、なんと奇遇なことかと、つくづく思いました。散歩の中にも、不思議な出会いがあるものです・・・