可愛い冷蔵庫が復活!? | akito1104夜霧よ今夜も有難う!

akito1104夜霧よ今夜も有難う!

出会いとはこんなにも素晴らしく 友情はこんなにも温かい!

イメージ 1

イメージ 2

パソコンが二日間ばかり不通でした、ご迷惑をお掛けいたしました。
あれこれ電話するも、やれ、こちらでは、お答えできかねますとか?会社が違いますとか?
そうでしょうが??くるくる電話を・・・
でも、最後のの手段で弄繰り回したら、ご覧のように・・・開通!?

・・・昨日はひさしぶりに、さんちゃんがやって来た。ハーブで活躍した、小柄の冷蔵庫が東京・さんちゃんの内で復活です。冷えたビール、飲み物、果物などを、美味しく飲んでる姿が想像出来て、まぁ、ひと安心かな!?(さんちゃんは、去年、我が家に大型冷蔵庫をプレゼントしてくれたのです!)