ご結婚40周年記念! | akito1104夜霧よ今夜も有難う!

akito1104夜霧よ今夜も有難う!

出会いとはこんなにも素晴らしく 友情はこんなにも温かい!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

亮一様 久子様
このたびは、ご成婚40周年をお迎えになり、謹んでお祝いを
申し上げますとともに、益々のご健勝をお祈りいたします。
人生を振り返り、御感想はいかがですか?
久子さん、あなたが少女時代を母と豊かに、幸せに暮らした肥前白石、縁あって青春時代を過ごした筑後大川。S37年秋、あなたは高校生でしたね。そしてある日、母との別れがあった、あの晴天のへきれきからのほんの数年前後は激動の人生で、まさに、「あなたの人生の分水嶺」縁あって、ご結婚を機にあなたは健やかな人生を歩むことになられました。
想い起せば、あれから後のあなたは、人様との温かい友情と出会いがあって、
素晴らしい人生を過ごされたことは、誠に喜ばしいことですね。
良き伴侶・亮一さん、そして,子供さんに恵まれ、温かい支えがあっての今日ですね。
感謝しこれからも、二人三脚にて健やかにお暮らしのほどをと願います。
兄として姉としては、然程の支えはできませんが、わが子供たちと共に、応援させていただきます。
どうぞ!末永くご健勝でありますようにと 祈念いたしております。
2008年5月27日(吉日) 章人 富久子