ご夫婦 いつも仲良く散策です! | akito1104夜霧よ今夜も有難う!

akito1104夜霧よ今夜も有難う!

出会いとはこんなにも素晴らしく 友情はこんなにも温かい!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

10年間運営したギャラリー・ハーブは、ちょうど二年前に閉店をしました。出版業界の大先輩の荒井さん、第二の人生では、絵画部門では秋山巌先生を初め、何人かの作家の作品をご協力いただき、また、音楽部門では、ハワイアンコンサートなどでご支援いただいた人である。昨年だったか、東京で海外にお住まいの知人と3人とで会食したことがありましたね。・・・お住まいから10分も歩けば、お気に入りの神場公園やリバーサイドを日々、いつも仲良くご夫婦で散策のご様子です。伺いますと業界の研修グループの人たちとの交流もあるようで、多忙の様です。健康が一番、また、いの日か、リバーサイドでお目にかかれるかと思います・・・これからも、お付き合いをよろしくお願いします!?・・・