ハンカチの木 咲きましたよ!? | akito1104夜霧よ今夜も有難う!

akito1104夜霧よ今夜も有難う!

出会いとはこんなにも素晴らしく 友情はこんなにも温かい!

イメージ 1

イメージ 2

今日の散歩は曇り空・・・所用で海浜幕張から幕張・花見川へ。去年の初夏、花見川を河口へ向かう散歩中に素敵なご夫人に「ハンカチの木、ご存知?咲いてますよ、案内しますけど!」・・・くたくたで到着したばかれで、その日は、ありがとう!の言葉だけだった。後日、観賞し感動したわけです。また、仲間数人と早速、ツアーで出かけた。そんなこともあって、今日は、去年初めてのソフトで可憐な「ハンカチの木」を下調べにと。まだ早い?と思いきやなんと、もう、開花です・・・可愛い実にソフトで可憐である。ことしも、仲間達とツアー組んでハンカチの木の観賞・昼食プランを考えましょう!?・・・そうだ!ご親切なご夫人にもお目にかかり、お礼を述べたい!?