元気なセールスレディー | akito1104夜霧よ今夜も有難う!

akito1104夜霧よ今夜も有難う!

出会いとはこんなにも素晴らしく 友情はこんなにも温かい!

イメージ 1

靖国から九段坂をとことこ歩くこと20分、神保町は昼飯時でごちゃごちゃである。神田川側では「ここでひと休み」・・・よくみるとスモーカーの人だかり。約束の時間にはレディーはお待ちかね。荻原正枝さんと聞けば出版界では、あぁ、あの元気な名物レディーとくる。今日はわたしからの希望で昼食を。諸般の事情でお知り合いの間柄。そこに私の後見人、畠山貞さんとくればもう花盛り。学士会館で僅かな時間ではありましたが出版界のよもやま話で時が過ぎました。・・・ご多用のなかありがとうございました!?・・・ご馳走様でした!