古里の友に会う! | akito1104夜霧よ今夜も有難う!

akito1104夜霧よ今夜も有難う!

出会いとはこんなにも素晴らしく 友情はこんなにも温かい!

イメージ 1

イメージ 2

友情は有難い!「田舎の汽車はいつ来るか?解からないよ?車で迎えにゆくよ?」仲間の家、4軒をひと周り・親睦が叶うことに。肥前白石は懐かしい!?佐賀のワシントンホテル(銀座八丁)での二人の夕食は楽しいものに!   夕焼けの住之江港はあまりにも素晴らしくまた、懐かしい!?(友・農林省出身・古里で暮らすKさん)(親友の宮崎さん・母上様の新盆であった。奥様もさぞ、悲しいものであろう、ご冥福を)(一枝さん退院よかったね!おふたりともお大事に)(商売益々のご繁栄でありますようにKさんへ)少年時代から支えてくれた親友へ!又会う日まで・・・夜霧よ今夜も有難う!♪