沖縄ビーチめぐりもハワイも一度行ったらやめられない!? | akito1104夜霧よ今夜も有難う!

akito1104夜霧よ今夜も有難う!

出会いとはこんなにも素晴らしく 友情はこんなにも温かい!

我ら研修グループ、親友の房総の人・Kさんが沖縄へ出かけた。素敵なビーチでのフォトをいただいた。、仕事で?ほんと?いいなぁ!・・・。どこまでも青い空、はるか海の向こうまでグリーン色、波穏やかで最高の様子。ハワイを思わせるムードに、もう、感嘆の連続!数年前、日帰りどこまでも10000円の旅で行つたことを思い出します。ザ・ブセナテラスビーチはもう最高!!でしたね。万座ビーチしかり。いただいたフォトはできればお名前を記載したいところだ。しかし?・・・「誰といったのかなぁ?」・・・野暮なかんぐりはさておき、素敵な沖縄の旅でしたね!?「こんど?どこ行くの?えぇ!?軽井沢の別荘へ?」全く!まあぁ、いいか?(フォト提供・旅人はhiroko・Kさん)