昨日、スラの全日本選手権を見に行ったー。
メインは息子(産んでないけどww)を観にww






この前、自分の前のアンドロイドのスマホの動画を見直したー。
丁度2年前の動画でねー、
動画の↑ヤツは、その当時やりたい練習とやりたくない練習がものすごいハッキリしていてね、
元があるから周り皆が期待してて、
上手くなるための練習をさせようとするんだけど、奴が動かなくて周りがイライラしてんのww
ヤツの持って行きようとかやりようがあるんだけど周りがそれ分かんないのww


唯一、それが分かっているので
ドヤしながらそれについて行かせている動画なんだけどwwそれと本当の親父さんと二人三脚で練習し始めて、1年で世界大会にまで行けるようになったのさーww


そこから更に1年たちましたさーww
そんな息子の成長が楽しいですww