3回目のg!!www




昨日は本当は「安床武士」さんのビギナー講習を受けるつもりでいたのですが、

新しいブーツ



これを買ったので、そんな予算は組めずwww

自主練習メインで行きましたとさwww




大好きな知人が講習を受けているので

その様子www



頑張っています!!赤いヘルメットが「安床武士」さんです。

ものすごく優しく丁寧に指導されていました。

この講習会は今年これが最後なので、来年は受けたいと思いますwww



そんな中、いつもの仲間がwww

やっとTシャツを渡せましたww

それを着たところを1枚www



黒も可愛いですwww

因みに↓の動画の私もコレ↑を着ていますが

黒ではなくて、「墨」というカラーなんですwww


そして、前回のおさらいからwww

登る際に、コーピングに片足だけかける、というもの


https://www.youtube.com/watch?v=SvS6wZHlf4Q&list=UU-AeAAL-iGoWdF-r1Mmr7_A


忘れていなかったwwwそして新しいブーツは、やりやすい。

スピードが前のより出るけどwww

(それに慣れるのに昨日は苦労したwww)



そして、ブーツが新しくなったから出来る!!と言われて

初トライ「両足をかけて上がる」


https://www.youtube.com/watch?v=c4QLM50-NmQ&list=UU-AeAAL-iGoWdF-r1Mmr7_A


三回目でやっと出来たwww嬉しいです。

これを1.5m以上の高さのランプで出来る日はいつ来るのだろうwww

頑張ろうwww



で、いつものフェイキー


https://www.youtube.com/watch?v=cfD13Tjciuo&list=UU-AeAAL-iGoWdF-r1Mmr7_A


ブーツが、スピード出るのでいきなり上に登れるので

途中ビビってますwww



そんな感じの楽しい日曜日www

今週も頑張って仕事します!!www


いたみ コリとり名人 此花店


スポーツする子供さん専用サイト


たかが、しりもち。されど、しりもち。