昨日、たまたま施術を受けに来たので

お渡ししたTシャツwww



↑これwww


渡した時に、明日これ見よがしに着て行ってアピールして

営業するように~と申し伝えたところwww



本日、Sk8仲間のTwitterで



ちゃんと、着てたwwwえらい、えらいwww

初の世界大会、頑張っておいで~~~~~~!!!


Sk8仲間のデザイナーの人が、

「バックプリントが飛行石(ラピュタ)っぽい」と言ったので

昨晩家に帰ってから、自分用をもう1枚製作www



写真じゃ色が綺麗に出ない~~~~~。

下地がネイビー(青)に、ゴールドとシルバーと白。

命名「バルス」www



ちなみに、バックプリントだけでなく

フロントもありますwww



これも、色写り悪いね~~ww



結構、男の人に人気あるっぽいww

ま、男性がデザインしたからそうなるか~~~~~www




それでは、皆様素敵な週末&連休をお過ごしくださいませ~~~~。




いたみ コリとり名人 此花店


スポーツする子供さん専用サイト


たかが、しりもち。されど、しりもち。



コンニャクのおかげで、肥えた分戻りましたwww

職人さんの手作りコンニャク