ハッピーサンキューモアプリーズ*Junna

ハッピーサンキューモアプリーズ*Junna

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりの更新です(^^ゞ


ブログに書くネタもないくらい平凡で今や三食昼寝付きのぐうたら主婦になりつつあります。

ダンナがお休みの日は割とあちこち連れてもらってるんですよ♪


岐阜県の白川郷
福井県の東尋坊
富山県はなんも無かったけどドライブには綺麗な景色だったし、
一応これで北陸制覇かな!?  


いつも助手席でのんびり快適な私♪ 

そろそろ運転免許取らなくちゃなぁと思いはじめて数ヶ月(^◇^;)


免許取ったら好きな色の軽自動車買ってもらう約束もしたし…

来月から教習所行く! 


と何度目かわからんくらいの決意表明をしたいと思います!

絶対(`・ω・´)


たぶん…


きっと…



この数ヶ月相変わらずダンナさんとよくケンカしては自分の不満をぶつけてきて、ダンナさんもそれに対して努力してくれてるのに!!


よく考えたら私は文句ばっかりで何にも努力してないじゃないかと、

これではダンナのこと偉そうに怒れないよね…(。・・)


雪が積もったら自転車で買い物なんてサバイバルだし(笑)

凍死するかも(>o<) 



というわけで次のブログには教習所でのことを書けるように、

更新がないうちはまだ行ってないんだなってことでσ(^◇^;)  

1日も早く更新できるよう頑張ります!



でわまた♪