88446600さんのブログ-DVC00878.jpg

本日 大阪へいってきたーニコニコ ってか めちゃ突然!!
大阪いきたくなーい!?ってなって日帰りでラブラブ
名古屋から 大阪まで約3時間アップアップ

やっぱタコ焼きでしょドキドキ
って最初に向かったのは 道頓堀チョキ
前にもきたことあったけど、どこのタコ焼きをたべよーか迷うね笑

ネットで調べたけど んーまぁよくわかんなくって ガーン
いらいろ食べ歩くかにひひ
とりあえず目についたとこいったよラブラブ
おなかすいてたのもあるけど おいしかったーラブラブ!
みんなでソッコー食べ終わって次っ!!
みたいな笑

して、ウロウロした結果、前にもはいった鉄板屋!?みたいなとこにはいってにひひ
ねぎ焼きとかお好みとかいっぱいたべたよニコニコ

にしても、なんか大阪って すごいなぁー!! って思ったキラキラ
服みようと思ったけど、すごい人でショック!ショック!
子供連れては無理だったょしょぼん迷子にさせそーであせるあせる
かわいーのいっぱいあったのにぃダウンダウン
なんかやっぱり名古屋とはぜんぜんちがうんだなぁ!って!!
まず道路も首都高速はしってても、ビルとビルの間から車 でてくるしっ!!!! すげー!!
怖くてうちには運転むりだわしょぼん

結局なんも買えんかったガーン
まぁいっかアップ
めっちゃタコ焼きとか お好み焼きとかたべたのに、今度どこいくーニコニコ!? ってドキドキ
かなり食べ歩いてたよニコニコ
んで 大阪城もみてー音符
車下りたかったけど、大変だったからやめちゃったべーっだ!
串かつもたべにいったよ!!串かつ名所!?
通天閣のとこにいったの音符
いっぱい店あるからまよっちゃったけど 串かつ安いとこにしたよラブラブ! 座敷もあるし子供にはいいっておもってドキドキ
88446600さんのブログ-DVC00879.jpg

串かつうまーハートハート 初めて串かつやはいったけど こんなにたのしーとはニコニコ

今は飲めないから いかんけど のみながらの串かつはサイコーだろうなキラキラキラキラ

旦那はいくらでもくえるー音符ってよっぱらってたけどシラー台風
たぁくんもそーくんも おいしーいニコニコってドキドキ
キャベツに夢中になってた笑

いろいろたのんだけど、チーズうまいわぁラブラブ! うち大好き音符音符
なんか串かつって くじみたいでまぢたのしくってドキドキ
ハマりそーラブラブ!
たぁくんとそーくん チョコバナナの揚げたのをたのんだんだけど たぁくんは なんで揚げてあんのープンプンって怒ってたガーン
あーあげてないのがよかったのねあせるあせる
んーたしかにそのままのがおいしいかもガーンガーン
まぁ失敗もあるさ音符

またこようねニコニコ
88446600さんのブログ-DVC00880.jpg