環境にも優しい容器です | はるはるはれる

環境にも優しい容器です

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV02


環境に配慮したパッケージを採用しており環境の事も考えてる【ALLIE カラーチューニングUV】を使ってみたよ





最近、目元のクマやくすみが気になるのため色補整効果で、クマ・毛穴をカバーしてくれるアップリコットピンクカラーを使用してます






他にもくすみカバーや色ムラなど、お肌のタイプに合わせたカラーがあります


ほんのり淡いピンクカラーがかわいいクリームでアプリコット&金木犀の甘い香りがほのかに香ります


使用感は、汗・水に強い「スーパーウォータープルーフ」なのにスッと延びが良く塗りやすく




日やけ止めとしても、今の時期(秋冬)にも化粧下地としても使えるところもいいですよね






むしろファンデーションしたくないなぁーって平日の日はこちらのアイテムとアイメイクだけで自分は出掛けちゃいます


ALLIEのプロモーションに参加中


 





クチコミプロモーションならトラミー