TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク | はるはるはれる

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

リニューアルした【TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク】を使ってるみました






自分はパサつき髪で、朝になると髪が広がっちゃいます


なのでヘアマスクは自分には欠かせないアイテム


TSUBAKI プレミアムEXリペアマスクはこっくりと、しっとりとしたクリームです


カスタードクリームのようなテクスチャなのですが、髪に馴染ませやすく良かったです


何より……すぐに付けて洗い流し大丈夫なんです


なので子供と一緒にお風呂に入るのでなかなか自分に時間をかけられないので助かってます




香りはパッケージには(心華やぐ椿蜜果の香り)と説明が書いてありましたが


自分はフレッシュなマスカットみたいな甘い香りだなと思いました


香りは結構しっかり香るので、好みはわかれるかもしれませんが


リニューアル前の香りと変わらずで自分の好きな香り


子供からも美味しそうな言い香りと言ってもらえてます!


詰め替えようもあるのでリピートしたいと思います






クチコミプロモーションならトラミー


TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 公式ホームページはこちら


TSUBAKI様に提供いただきました