わらびはだ | はるはるはれる

わらびはだ

沖縄美人のオールインワンジェル【わらびはだ】を試してみましたハート





トロッと柔らかいゲルクリームで肌への浸透もよくしっとり潤い良かったですデレデレラブラブ

ほんのり香るフローラルの爽やかな香りも私好みでした音符

特にベタつかないのに長時間潤うので乾燥肌の私には嬉しいアイテム

オールインワンアイテムなのでお風呂上がりにスキンケア短縮出来て楽チンルンルン





だけど容器が小さくて量が少ないのが少し残念笑い泣き

初回はお得に買えるが次回からは高くなるのでリピート悩みますね

だけどお得にたっぷり試してから悩んで買えるのでいいですよねピンクハートピンクハートピンクハート

気になる人は下からサイトに飛べます