イハダ 薬用バーム | はるはるはれる

イハダ 薬用バーム


【イハダ 薬用バーム】を試してみましたハート






無香科、無着色、エタノールやパラベンも無添加の刺激なく敏感肌さんも使いやすいアイテムキラキラ

季節の変わり目に私は肌が荒れてしまうので刺激なく使え助かりましたデレデレラブラブ


高精製ワセリンが配合されており重いテクチャーですが肌に使用すると体温でトロリと溶け延びがよくしっとり潤いました





乾燥肌の私も満足な使用感ですピンクハート



ベタつきはないですがテカるので夜に使用するようにしてます


マッサージのさいに一緒に使用したり、荒れた唇や手などに使用するのもオススメですピンクハートピンクハートピンクハート



イハダのキャンペーンに参加中


イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]