学研の幼児ワーク | はるはるはれる

学研の幼児ワーク

遊びながら楽しく学べる【学研の幼児ワーク】を試してみましたハート





もじ・かず・ちえの3分野が入った総合ワーク


総合ワークには(2歳/3歳/4歳/5歳/6歳)と年齢別にワークがあり年齢にあった学習を楽しく学べますデレデレラブラブ

2歳になったばかりの息子にさっそく試してみると、同じ絵を探したりシールを貼ったり線を書いたりと学ぶというより遊び感覚で楽しく出来ましたピンクハートピンクハートピンクハート








上手に出来たら(がんばりシール)を貼って誉めてあげたらとっても喜んでおりましたちゅールンルン




息子は特にシール貼りを楽しそうにやってました音符









他にも簡単な迷路やハサミ遊びや色塗りがあり満足な一冊拍手


楽しく考える力を育ててくれる幼児ワークでしたキラキラ

ページ数も64ページとありかなり遊べます

他にも(もじ)(かず)(めいろ)(ちえ)(こうさく)ワークがあるので是非試してみて下さいウインク流れ星