還元型コエンザイムQ10 | はるはるはれる

還元型コエンザイムQ10

機能性表示食品【還元型コエンザイムQ10】を試してみましたハート






(還元型コエンザイムQ10には細胞のエネルギー産生を助け、酸化ストレスを緩和する働きがある還元型コエンザイムQ10は、日常の生活で生じる身体的な疲労感の軽減に役立つことが報告されています。本品は身体的な疲労を自覚している方に適した食品)との事ですキラキラ


調べたらコエンザイムQ10(CoQ10)は(高血圧)(糖尿病)などの改善や予防もしてくれるとの事で糖尿病の父にも嬉しいアイテムちゅーラブラブ




いつも育児や家事でお疲れな私、久しぶりにお出掛けなんてするとそれこそぐったりで帰って来てから家事をやる気が起こりませんチーン

なので出掛ける前に飲んでみましたそしたら、帰って来てもビックリするほどほとんど疲れる事なく家事もこなせましたウインク流れ星

栄養ドリンクの味が苦手な私にはサプリメントで味を気にする事なく手軽に摂取出来るので本当に助かりましたピンクハート



サプリメントなのでケースなどに移せば持ち運びにも便利です音符