手作り洗顔石鹸【ベイビー】 | はるはるはれる

手作り洗顔石鹸【ベイビー】

手作り洗顔石鹸の【ベイビー】を試してみましたハート




合成界面活性剤や防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加、天然成分だけの肌に優しいせっけんで赤ちゃんでもお肌の弱い人でも洗顔にも全身に使える石鹸

なので家族皆で安心して使えちゃいますデレデレラブラブ




天然成分だけなのに泡立ちもよくラベンダーの香りで癒されます

ラベンダーの香りが好きなので嬉しいですハート

ラベンダーには安らぎの効果がありぐっすり眠れそうです

石鹸は溶けやすいのでお風呂場よりも洗面所に置いとくのをオススメキラキラ




朝は洗顔として夜はお風呂場で髪から体まで全身に使えて良かったですルンルン

肌もしっとり潤いましたウインク流れ星