リファイニスト | はるはるはれる

リファイニスト

女性は本来、ハリを支える成分を持っているそうです

しかし40を過ぎるとハリの成分が急激に減少して、さがり肌、ゆるみ、小じわ、などになるそうですゲッソリ

なのでそうなる前に早めのケアが必要ですよねキラキラ!

そして衰える肌にオススメなスキンケアはノエビアのスキンケアシリーズ『リファイニスト』ですハート







肌本来が持つ美しくなるチカラに着目されたノエビア「リファイニスト」 

リファイニストは女性がもつハリを支える成分に似たエクオールが入っており肌の表面だけではなく肌の奥から働きかけてくれ
、12種の美容成分配合でさまざまな肌の悩みを解決してくれます拍手拍手拍手

そして今回は朝晩と10日間たっぷり試せるお得なサンプルサイズを使ってみましたピンクハート




クレンジング、洗顔、化粧水、クリームのセットでリファイニストをたっぷり感じる事が出来ますよ音符



クレンジングジェルオイルは透明な少しトロリとした液で、しっかりメイクをoffしてくれ優しい洗い上がり

オイルなのでベタつくかなと思いましたがそんな事なく使いやすかったですキラキラ



ウォッシングフォームは少し固めの白い液で、ネットで泡立てると少量でもモコモコ泡を短時間で作ることが出来しっとりとした洗い上がりですキラキラ



毛穴もスッキリしました!



セラムローションはトロリとした液で塗ったら肌がもちもち潤いました

トロリとした液なのでコットンに染み込ませてパックにたら取れにくくオススメですキラキラ



トロリとしたクリームで肌の滑りがよくなり顔のマッサージがしやすくなり良かったです

ですがベタつくので夜の使用がオススメキラキラ

セラムローションとW使いをしたら次の日の朝、肌がしっとりとベタつく事なく潤いメイクのノリが良くなりましたちゅーラブラブ

私はセラムローションとクリームが気に入りましたルンルン



そしてどれもとっても香りが本当によく、香りがいいスキンケアを使いたい人には本当にオススメですピンクハートピンクハートピンクハート

気になる方はこちらからどうぞ下矢印

ノエビア「リファイニスト」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社ノエビアのモニターに参加しています。