ブラッディローション | はるはるはれる

ブラッディローション


この度【ブラッディローション】を試させていただきましたハート

こちらの商品なんと、血液型それぞれの肌に合わせて開発しており4種類あるんですよポーン!?

なのでスッゴク効きそうですよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い



まず見た目がとっても可愛いくてきゅんきゅんしちゃいましたピンクハート

フタが宝石みたいで素敵ですハートハートハート



【潤い力】【柔軟性】【使用感】それぞれの血液型にあった植物由来成分でふっくらで柔らかい肌に導いてくれるとの事ですキラキラ



トロリとした液ですがつけた後はさっぱりしてますウインク

私はコットンに染み込ませ5分ほどパックして使ってますちゅールンルン



こちらの商品を使い続けたら

肌がもっちりして

外出中も乾燥が気にならなくなりましたハート



画像のように潤いのある肌になりましたキラキラ

サイトにこちらの商品がわかる漫画がありましたのせます流れ星







こちらの商品一色で血液型別に容器の色を変えてくれたらもっと良かったのになぁうずまき

家族で皆一緒の血液型じゃないし、きっと皆洗面所に置くと思うので

是非血液型別に容器の色を変えて販売をして下さいハートハートハート


下矢印気になる方はこちらからどうぞ下矢印

ブラッティ

株式会社メイコム

meicomファンサイト参加中