とあるSNSの管理人どんこびっ。

 

とあるSNSの管理人、どんこびっが久し振りにさだカラオフの二次会に参加した時のこと。

 

隣にいたメンバー(きのしたけんた)と話していたらしいが、斜め前に座っていた幹事(さつき)に「(自分と)何かあったんですよね?」とふられたら「私はなんだか一方的に嫌われてるだけなので・・・」と苦笑したらしい。

 

ぶっちゃけ幹事が変わってから さだカラに参加したのは2~3回なんだけど。。。

 

それで「一方的に嫌われてる」ってよく言えるよな。

 

というより、「あの人(さつき)はストーキングして警察からも警告が入っている」なんて話を他のメンバーから詳細を聞いたら正直引くでしょ?

 

それを「一方的に嫌われているだけなので。。。」って、そりゃ「身から出た錆」じゃね?

 

なのに、そんな言い方をするなんて泡沫転倒。

 

しかもその話、15年近く前の話。

 

15年近く経てば人は変わるぜ。良い意味でね。

 

それなのにそんな昔のことを引っ張り出して「酒の肴」にするなんて呆れるわ。

 

更に、他にも参加メンバーがいる場所で「人の悪口を言う」こと自体、50歳過ぎた人間がやることか?

 

まぁ、さだまさしファンは「幼い野郎が多い」のは、色々な場所に出て感じたわ。