とあるSNSの管理人どんこびっ。

他のSNSのさだまさし関係グループで自分とも友達の人に、何か言ってるな。

その友達が今、誰かとトラブってるなら人違いだが、どんこびっが『もう僕のことは何も信頼できないなら残念だけど云々』とメールしてきている。

でも、どんこびっはそれを友達が書いた『誰かを恨んだり妬んだりする時間すら惜しい。欲張らない、今あるものは十分に満ち足りている』と思考回路を変換しても可笑しくない。

『欲張る』から忙しくなって、『僕はそんなに暇じゃない。忙しい』というのは自業自得ではないか?

『女々しい性格のように思えてイヤ』なんて言ってるけどさ、仮に友達に自分達のことを他人に話しているなら、それこそ『女々しい行動』の他ならない。