とあるSNSの管理人、どんこびっ。


奥さんとは十年前に『生存確認程度の関係で縛り付けない』みたいなことを話し合ったらしい。


それ以前に、家を買った時からセックスレスだったと。


そして、自分と別れた後にFacebookの浦和、川口近辺の人達のグループの中で離婚した同年代の人と2〜3年付き合ったと。


『お母さんの介護で実家である北海道に行ったから別れた』と言ってたけど、聞けば『音信不通(ブロックかなんかで繋がらない)』らしい。


普通、『ケンカ別れ』しない限りは『繋がらない』って有り得なくね?


要は『何か(トラブル)あった』んやろな。


ま、本妻然り付き合った人達とも『嫌悪な関係にする原因は、どんこびっ』なんだろな。


初対面の人には紳士的に見える。


けれども、少し緩んだりすると『ネットワークビジネス、株に勧誘』、女なら『関係を持つ』ようになるんだな。


ネットワークビジネスの時も同級生のオバハンの家に、『PCを教えるため』とは言ってるが、何度か『お泊り』してる。


そして、ネットワークビジネスを止めて、そのオバハンとも連絡しなくなったと言ってる。


『本当に友達』ならネットワークビジネスを止めても連絡はするでしょ?


っていうか、どんこびっは友達を続けるタイプ。


それが無くなったということは。。。じゃね?!


ま、御令嬢が数年前に結婚した時に御令嬢が言った言葉『パパママ、仲良くしてね』だって。


結婚式前に娘にこんなこと言わせるなんて、父親として最低じゃね?!