明日も明後日も自由に暮らしたい 財布も携帯も全部捨てて逃げてみたい | ハヤシブログ 884269

ハヤシブログ 884269

884269
千葉県市原市牛久、ハヤシ美容室のブログです。



千葉ルック。シンガーズハイ、セロトニンツアー、初日。れんたろうと行こうと思ってたんだけどチケット1枚しかゲットできず、乗らず、また、誰かにあげちゃおうと思ったけど良番だから行った。このあいだの武道館とちがって対バンのカルマから会場みんな汗だくベタベタでそんなの誰一人気にしてないからとてもよいすきな空間である。カルマかっこいい、メンバー、ベトジャンきてたりアディダスのジャージ上までジップあげたりの夏とは思えない熱量、札幌からきたっていってて勝手に親近感。シンガーズハイたいがくんの真ん前だったから何度もギターソロ目の前で弾いてくれた。おいおい乗ってたらうでをにぎってくれて、帰り道もうでからずっとたいがくんの香水の匂いが残ってた、これきっとカルバンクラインだな、いやそんな安いの使わないか、カルバンかシャネルのにおいしかわからない不粋。ぎゅうぎゅうで柵に何度もぶつかってたからか骨盤にアザできてた。けど、爆音の音楽も頭の中を真っ白にできなかった。ひとりで音楽聴きにいくのっていちばん至福なことだったのに。子どものために生きるってシフトしてるんだろうな脳内が。我を無くすとかセーブ機能が作動して落ちなくなってる、お財布なくすとか携帯なくすとかなくなったし。何が楽しいかがわからなくなってる、ポケモンカード探しにいったりリボンを読んだり宿題いっしょにやったりれんたろうのギターきいたりその子のクイズ答えたりおうちをお掃除したりの方が楽しいかも。当然、きようもおそくなるから子ども預かってもらってるから帰ってもひとりで、ライブのテンションで寝てる子どもを起こしちゃってお菓子パーティはじめちゃうとかもない、絶対的な安心のもとによる自分時間だったのかも。今度は子どもたちのいちばんの味方であり理解者であり安心にならなきゃ。人間365日のうち、何の心配のない日が一日いや半日あれば幸せなんだ。もう新しい世界になってる、お金も時間もいらないね、君が生きるならぼくも生きるよ、いい加減気づけ。

でもセロトニンはでたよー、ちっちゃなハッピーあり、ネェ、うっちーって結婚してたんだ。


あまり撮ったことなかったけどなんか仲良さそうで撮った。



今、お仕事がいちばん楽しい。

車壊れちゃったからもうお休みいらないけど131415お休みします、大掃除しよ。





日々に感謝。