「人と違うのが普通でズレてるから光るのにその個性を大事に」とか笑える 神かよ | ハヤシブログ 884269

ハヤシブログ 884269

884269
千葉県市原市牛久、ハヤシ美容室のブログです。



なんかずっと体温調節すこしおかしくなってて自律神経失調してるなって感じてたけど(メルカリで2度連続、専用にしてもらったテレキャスとデュオソニック横どりされてすこし人間不信になったのとまたはじめたクラロワ7970までいってそこから7連敗したのが原因と思う)この連休の気功で取り戻せた。今はみなぎってるかんじ、ずっと多忙すぎたなあ。けどお忙しい日々をお与えくださってありがとうございます、真摯にむきあえています。この前のお休みはよい人との出会いあり。真面目にやってるとそういうランダム部分が良い結果になるかんじ、アーメン。

けど、今は何が楽しいかがわからない、楽しいことがなくなっちゃったのかなあ。今は赤い運命か、三國連太郎かっこいい宇津井健むかつく秋野陽子もっとむかつく前田吟へた。ずっとお休み全部と平日1日の午後は病院や治療院だったから、けどそんなことが充実していたのかもしれない。今は時間がありすぎてスローライフ、ここ最近はまいにちのお洗濯、お掃除、テーブルの上をきれいに維持する、これが楽しいかな。おやすみの日は11時ごろまで家事をしてカフェで2,3時間パソコン、いまだお買い物があまりよくないけど。こないだ子どもとお買い物いったら七夕の短冊にお願い書くコーナーあって「何書いてもいいの?」っていって『プールがたくさん泳げますように』ってかいててこういうお願いはずうっとお母さんの病気が治りますようにとか家族が元気でありますようにになっちゃっててずうずうしいお願いさせてあげれなかったなあって泣けてきた(それにしても大人の字で『韓国にいけますように』みたいなお願いが書いてあるともっと素直になろうと思う)。バイクも車も手放しちゃったからギター分解したり、細かいネジを無くさなくなったことに大人になったと感じる。やっぱりバイクが欲しいけど危ないからもうやめた方がいいっていわれる。コメダコーヒーまで行く用のスクランブラーほしい。とにかく丁寧で愉快なお仕事をすること3年間あとまわしにしてたことがらを埋めることと猫のブラッシング会えなかった人にも会おうと思う、お仕事休んでまで。でさっそく旧友(イギリス紳士とイギリスの不良みたいな)からのお誘いがあり牛久でやろうなんて言ってくれてトレーテルでもいこっかな。沖縄やら、広島からうれしい。ぼくは20歳までにいっきょにソールメイトをほぼ全員みつけだせた気がしてるから残りの人生はすきにやらせてもらってる。もうお金がなくても命がなくてもお茶のこさいさいさー、そこへ僕は塩を振る。←ジャパンジャムであのちゃんの歌にえんえんまじ泣きした。誰かが言う変なんてせいぜいただの普通の変だ。


この前は、ほんと眠たくておにぎりにしていい?って言ったらいいよって返してくれから、がんばってちょっと早起きする。



へたっぴでごめん。眠くて眠くて、てかブロスタってなんだよ。まず色、足の方向。でもこんなのでも喜んでくれるからまたやってみようと思うわけで。


↓それでも知りたいって方何人かいて、キャラ弁の途中ってこんなかんじ。




で、7月は八坂祭りの準備などで不在あります、ご迷惑をおかけいたします。




にゃんにゃんおえー。





日々に感謝。