884269ハヤシブログ市原市牛久美容室令和7年8年9年202620272028成人式着付け袴 | ハヤシブログ 884269

ハヤシブログ 884269

884269
千葉県市原市牛久、ハヤシ美容室のブログです。


新年あけましておめでとうございます、今年もかわらぬごひいきをお願いいたします。年末年始は子どももたちにいっぱい助けてもらったしピアノがんばったし宿題あんま見れなかったしよく洗濯物とりこんでくれたし夕ご飯遅くなる日もあったしご飯炊けてなかった日もあったし夜いないよもあったし、で、なによりそれをすべて「いいよ」って許してくれてさ、だからきょうはお望みのポケモンカード探しにえんえんとついやす。



ポケモンはじまったのって高校4年生だったからまったく思い入れない、当時バイトしてた木更津駅前の靴屋(←いまはなきオケセン)で歩くと光るポケモンの靴めっちゃ売った。

で、大井競馬場のフリマでゲットしたポケカ↓



はやくこのブーム去ってほしい。

からのポケセン。ゆいいつあつめてるワッカネズミ↓これはよし。





で、成人式おめでとうございました!ことしはam2:00代からはじまったけれどゆこぷがお休みしててもったいくらいの助っ人来てくださってそこもありがとうございました(←マリちゃんごめん)。ことしは遠方の方も着付けにいらしてくれてありがとうございました。うち先着だから。




















撮れなかっ方、ごめんなさい。ことしはコロナ禍世代の子たちだからもうおもいっきりやりたいことやってほしいと願います。コロナ前は二日酔いの子がちょいちょいいたけど皆無。未来ありありのキラキラオーラはこの小さな町を照らします。何もかもうまく行くわけではないけど、根拠がなくても自信があればよし。神さま、この清潔な新成人たちにご加護とお導きをお与えください。で、何度も言うけどうち成人式先着だから。


元日の氏神さまと伊達巻き多めのおせちと牛久の初日の出と秀島史香さんがいってたので真似てメダカにエサをやりそれをぼうっとみてる習慣、それとネコ。











今年は他力でもなんでも良い年になってほしい、超越した光をください。

何もいりません。戦争下の人々や被災地の方々、先天的にも後天的にも難病の方や完治が難しい病気の方、体が不自由な方々が1秒でも長く痛みのない時間が多くありますように。




日々に感謝。