884269ハヤシブログ市原市牛久美容室20252026令和7年8年9年成人式卒業式着付け着物袴 | ハヤシブログ 884269

ハヤシブログ 884269

884269
千葉県市原市牛久、ハヤシ美容室のブログです。


先日、お店の前の道の向こう側に芸人のスギちゃんが歩いてたから、じゅんこさんとわーいわーいやってたらスギちゃんがこっちに来てお店を覗き込んでなんか笑わそうとしてたけど接客中だったから放置してごめん。思ったよりも小さかったけど日焼けしたいい男でした。
この町、牛久は映画やドラマやCM、PV、旅番組などでテレビタレントが知らないうちに来てることがおおい。このクールも10月からのドラマの撮影で週1くらい牛久に撮影に来てる。夕べはそのドラマの美容室シーンをうちの美容室で行われた。乃木坂の山下美月ちゃんと特撮戦隊ドラマの兵頭功海君がきた。ハヤシさんも出演してくれませんか?はなくなったけど、撮影見せてもらい、山下美月ちゃんは小さい目の大きい白いかわいらしい子でした。鼻ぺちゃの人ってすき。兵頭くんはあいさつしてくれて好青年、ネクストブレイクまちがえなし!は、いいすぎか。もうひとりの男の子は名前の知らない子でしたが、一番大きくあいさつしてくれて応援しようと思った。けど、タレントのどうこうより、周りのスタッフの動きの方がよっぽど興味があって、みんなテキパキでキビキビでかつ視野が広く気がきく方たちがだんだん活躍してるんだあなあ、と感じた。小学生から髪の毛を担当してる女の子が来春、大学卒業からの渋谷の番組制作会社に就職が決まった。ADさんたちのはじまる前からの段取りや動きを見てると、負けてほしくないと思った。転職なんかせずに好きなことを仕事にできたらほんとはいちばんよいと思う。でなくても偉くなくとも正しく生きる。
とにかくお店中の絵画やディスプレイなど著作権に触れるものはすべて外されたけどサボテンや逆転はよいんだって。ここも黒くされてた↓



20年使ってるスピーカー。


たいへんお勉強になりました、ドラマがメガヒットしますように。




日々に感謝。