市原市牛久ハヤシ美容室デジタルパーマ卒業式袴着付けレンタル | ハヤシブログ 884269

ハヤシブログ 884269

884269
千葉県市原市牛久、ハヤシ美容室のブログです。



(ハヤシ美容室、スタッフ募集中です。)


きょうは朝からさむかったー。
吹けば飛ぶよなおとこですが「すれっからしにはからっ風、すれっからしにはからっ風」と、となえながらあるいておりましたら、北風をあるく足取りも軽快になるようにかんじました。上着の襟をたててきどってあるいていたら、森田童子おもいだしました。たとえば雨にうたれて杏の花がちっている、きざだ。サクラコートいい。原宿でいやほい。
きょうもいい日。ひさしぶりに照子さんに会いにいく。お導きもらう。リズムやそのリズムがたかい故の注意点、また守護のことまで。みえるんですか?ってかんじ。「あなたは色情、とにかく色情に、気をつけなさい。」と終始いわれた。お導き?「やめてよー、ないない」って照子さんにいいましたが、まじめな顔で「とにかく気をつけなさい」とおっしゃるものですから、ぷっとふきだしそうでこちらも不良きどって「じゃぁ、これから楽しみですね」などと、ついくちにでてしまいました。そのときの照子さんの表情といったらさ、わかる?あぁいい朝。ついついながばなし。照子さんすき。みえてんの?なにかいる??おそざきはくるいざきともいいますね、清く生きよう、ひきつづき。とにかく軽快な朝、きょうもDANG–ZIKIです。

それから妙見さま(千葉神社ね)に。

{E89FD5F1-65F5-4637-A929-1FAF813BBF03}

↑冬は空がきれいですき。ブルースカイブルー。そそぐ太陽の光を食べました、ぱくぱくぱく。とりあえずいやほい。

{EE2C4A67-5172-463A-B1ED-6F946AB26BFE}

{FD172B0D-5056-44C3-860D-C6146E76FEB1}

{C6EB3948-449C-4AA8-BBFA-72B9F3D0211E}

{C7F1C351-6484-421F-B88E-A88BF56FEF5A}

{C4BC705D-3B39-4E9E-BDF2-A80F058E8AD3}

たくさん御利益ありそう、それより参拝されている方が写り込まないように写真とるのはむずかしい。神さま、どうかぼくを忘れないでください。色情に惑わぬよう、お祈り。
そういえば、先日、つかさ君からアイコス吸わせてもらった。くらくらした。にがーくーて、せつーないかおり、喫煙にはときめかなかった。

{3DAD63AE-3502-4F49-A454-0FCEF30B1965}

↑いいね、どうやらぼくのテーマは宇宙の、ようです。ご加護をー。
終末のんだお酒がのこってるかんじ、断酒(←DANG–SHUの表記かなやむ)しておうどん食べました。

少年よ、煙草を吸わず、お酒もおまつり以外には飲まず、そうして、内気でちょっとおしゃれな娘さんに気永に惚れなさい。さいごは、わんつーいやほいね、おぼえた。








日々に感謝。
さいきん、きゃりーぱみゅぱみゅの歌を懸命におぼえているところなのです、そういうやつです。