ウクレレウクレレでプロを目指して三ヶ月‥。音楽理論の本を読みあさる日々ヽ(´o`;でも以外と楽しかったりする。あぁこういう事なんだ!って分かったりすると楽しくなって来て、気が付けば一日中本眺めたり、書いたり、弾いたり(笑)目指すはウクレレコンテスト優勝!!でも自分の決めた目的から目標を並べて行くと、このペースではマズイと思う(>_<)目的を見失うと目標も曖昧になると気付くんですねこれが。頑張ろ!!iPhoneからの投稿