この時代は情報を制する者が勝つのか | ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

遠野から来た座敷童子ポンちゃん(600才・植物系エネルギー)と守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使たちとの不思議な日常生活

ほんとは楽しい事を書いて
ほんわかしたいのですが
なかなかそうもさせてもらえない
今のご時世

🏰
私、ディズニーランドが好きで
新しいこととかあると
個人のトレンドにいつも情報が入ります🎵


シーの上空に黒い輪があった
と、投稿されたものが




テレビのニュース(多分日本テレビ)で

あれはプロメテウス火山の噴火が

たまたま

残ったものだと言ってましたが


こんな前から知られてたら



隠れミッキーみたいに

それを観るために人がカメラ構えて

イベント的に楽しむはずだわ



って思ってました



で、調べてみたらその輪っか

アメリカのディズニーでも

世界各国でも目撃されてました
















おっと、やっぱり

電磁波がらみでしたか





ビンゴ


そういえばこの前の台風の時

天気図でもこんな輪っか

あったような気がします💦






前からそうだったみたい





世界中でこんな事が行われていたなんて



しかも大勢が楽しんでる

夢の国も狙って…



何年か前に

局地的に猛烈な雨が降りだして

ゲリラ豪雨という言葉が出てきて



長く留まる雨が降り続け

線状降水帯という言葉がでできて



みんな普通に受け入れて来たことが

人為的なものだったら

(多分そう)



日本が誇る米どころを狙ったり



備蓄隠して

新米まで値上げってどうですか



それに

彼らが操るのはきっと

水だけではないかも…



実は

私、デイサービスのレクリエーションで

皆さんに話すために

今日が何の日?

って調べたりしてたとき



去年の夏

ハワイのマウイ島で起きた

大規模火災について調べたんですよ



その時の住民の証言や

焼け方、スピード、

警報もならなかったこととか読んで

昼休みにひとり

😱ってなったのを

よく覚えています







円を描くような炎

さっきの輪っかの原理と似てますね



改めて読むと

エプスタイン島ご利用者様

の名前が勢揃い

しかも、みなさんの別荘は無事



フリーエネルギーは

ここでも潰されていたのでしょうか



エプスタイン島といえば

トランプがリストを公開するって

公言しましたね





ニュース中継の後ろに

ホワイトハット被ったおじさんが

エプスタイン島の名簿リストは

どこにあるってティシャツきて

映り込んでたみたい

👍





エプスタイン島を知らない人は

その名前を検索するだけで



何でトランプが命を狙われてるかが

わかることでしょう






ガガさま

リストに名前載ってるみたいだけど

あえてのこの格好…




小泉進次郎進次郎の記者会見対応で

国民盛り上がってるようですが



彼、お父様同様C○Aと繋がりがある方

らしく、かなり戦術をご存知の上で

あの立ち回りですよ



多分、質問した記者も

ヤラセだと直ぐに思いましたし



なんも知らない国民は

すっかり彼の思惑通りです




(イルミナティカードでは最後切腹に追い込まれるんやね)



林官房長官が

エレベーターに閉じ込められた時は



あ、中で脅されたのかな

って思いましたし



私の性格が

すっかり捻くれてしまったように

思えるだろうけど



ピンときてしまうだけ

🥲



おみそんも

おんなじ考えの事が多くて



いつも

ワシの方が先に考えてたわ

😝

って独り言言ってます





では一旦妄想離れて

美味しくご飯いただきます

🍚💕



読んでくださり

どうもありがとうございました

(^^)