お年寄りにもわかりやすく | ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

遠野から来た座敷童子ポンちゃん(600才・植物系エネルギー)と守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使たちとの不思議な日常生活

いよいよ10月からスタートする
新型567ワクチンの予防接種


これの危険性について
様々な有識者達が
声を上げているけど


一般メディアには
報道されないシステム


インスタで
「レプリコンワクチン」って打つと
こんなの出てきます






こんなとこまで

手を回してるのか…




私達が打った時(2021年)のは
既に
従来のワクチンとは違っていた
んですよ


皆さん知ってましたか?


私は政府が言うんだから
間違いないと思って
良く調べもしないで
3回打ちました


従来の予防接種は
弱毒化したウイルスを
体にいれて
免疫システムを作りますが


2021年の新型コロナワクチンは


コロナウイルスのトゲトゲ🦠
スパイクタンパク質の
設計図を体に入れて
自分の細胞で
そのスパイクタンパク質を再現して
それに対する抗体を作る


っていうことだったんですよ


でも実際は
スパイクタンパク質自体に
病原菌があり
様々な症状を引き起こすのです



因果関係は無いと言えば
それまで


お年寄りが亡くっても
寿命だからってことで
終わらせられる


ただ、次のやつは
ヤバいです


スパイクタンパク質の遺伝子情報が
体内でコピー複製
され続ける
んですよ


増え続けるのに
止める機能がないものを


先ず年配の方から
打たせます


しかも、海外で承認されてない物を


日本が最初にやるんですよ


かつて広島と長崎に落とされた
原爆の種類が違ったように
(ウランとプルトニウム)



日本人で人体実験するのは
もうやめて欲しい


そんなんで私は


誰にも信じてもらえなくても


両親には
伝えておこうと思い


年寄りでも解るように
簡単に
1枚の紙にまとめてみました



今度2人に
プレゼンしようと思います


その上で打つか打たないかは
彼らの自己判断に任せる


ただ、やるだけのことは
やっておこうと思います
☺️



痛めた肩は相変わらずだけど

こんな時間を持てたことに

感謝してます

✨🥹✨




コロナ雲😝



それでは
読んでくださり
どうもありがとうございました
(^^)