お金に困らず人生を楽しんでみたい人へ(世界を救う徳政令発動なるか) | ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

遠野から来た座敷童子ポンちゃん(600才・植物系エネルギー)と守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使たちとの不思議な日常生活

今や毎晩の楽しみのひとつ


地球の夜明けYouTubeライブ
🌏

今までのご経験から
政府や金融
世界情勢にエンジニアリングetc


幅広い知識を持つ
霊媒師トシさんと


ミュージシャンをしながら
精神世界を10年近く学ばれた
一般人の気持ちを良く理解してくれる
小林さん


そんな2人が発信してくれる
話がどれも面白く
勉強になります


こんなに地に足ついてる
スピリチュアルは
他にないのではないかしら
😚飛び出すハート


トシさんが10年前から視ている
いく通りもある災害のビジョンは
出来るなら避けて通りたい
未来なのですが


同時に


トランプが大統領になったら
世界で迎える大変革は
私たち日本人にとっても
理想的な世界になれるようです
EBS緊急放送をこの目で見たい‼️
(受け入れられず気が狂う人でるみたい)



もしお金の心配がなくなったら
あなたは誰と何をしますか
☺️



動画内で絵本作家ののぶみさんの
名前を出して話した際
誤解を受けるような話し方をしたといって
(どこも変な感じはないのに😅)


即、のぶみさんにキチンと
謝るし

話す災害に人々が怯えて
焦った行動を起こさぬように
直ぐにフォローしてくれるし

いつも
優しさや愛があって


人として尊敬&信頼できます
ハート


だからこそみんなを魅了し

チャンネル登録者数が
ひと月ちょっとで
15万人を超えました
㊗️


何度でも言いたいっ
出会えて良かった〜😆
お陰様で自分の魂も磨けている?
ような気がします✨

(ポンちゃんが鳴った笑



トシさんは

前世で

レオナルドダヴィンチの中に

入ってたこともあるんだそうで

(御霊分けってやつ)

彼のやった事考えてたこと

全部知っているそうです

 


容姿…まんま、ダヴィンチですね😂



それではみなさん
読んでくださり
どうもありがとうございました
(^.^)