ジョンレノンが⁉️ | ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

遠野から来た座敷童子ポンちゃん(600才・植物系エネルギー)と守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使たちとの不思議な日常生活

書きたいことがありすぎる😚


とりあえずこの興奮
書いてから寝るとしよう🤩
(大きくすると違う漢字に見える謎)


今日のトシさんの動画で
また随分とぶっ込んでくださいました


支配者によって
隠された周波数
のお話


人間の身体にとって
重要な周波数というのがあって
そのうちのひとつに
444Hzがあるらしい


そこからまさかの
ジョンレノンが亡くなった
本当の理由に繋がるんですけど


彼が
444Hzで調律した楽器で演奏してて
それを聴いたみんなが
健康になったら困るから

支配者から
作り直せと言われていたのを
ずっと拒み続けていたら


暗○されてしまったらしい
😱


私はずっと
ジョンレノンはファンに殺された?
んな訳ないだろ〜😫
反政府主義、平和主義、平等主義で
都合が悪い奴らが消しただけだろ〜🙅‍♂️


と思ってたので

この話を聴いて

やっぱりそうだったのか〜
🥲


と、今日も⭕️をもらえた気分です
(ポンちゃん鳴った)


しかも!ジョンを愛する皆さんに
朗報です❤️


彼は生き延びて
助けられてるらしくて
そのうち表に出てくるかも
しれませんけどね…

おっと、これ以上は話せないわ
って感じにトシさんが言ってました


ジョンが生きてたら
どんなに嬉しいか
🥹


彼の望んだ平和な世界が
やがて訪れた時に
いきなり現れて
イマジンとか歌われた暁にゃ


みんな嬉しくて
パニックになりそう😆


よく、お年寄りの皆さんから
「好きな言葉は何ですか」って
質問されるたびに


LOVE&PEACEでーす🤗
って答えてた私からすると
(みんなポカーンとしてたけど)


そんな世界になったら
最高に幸せですね✨



動画を観ながら無意識に

ジョンのイタズラ書きしてました

ちょっと雰囲気あるかしら笑



それではみなさん

読んでくださり

ありがとうございました

(^^)